moninaのブログ

ゲーム、漫画が好きなオタク腐女子。ゲームプレイ記や漫画感想など趣味に関して綴ります。かなり痛い妄想を垂れ流します。イラストや小説練習中なのでたまに投下するかもです。

~蒼炎プレイ記~ 23章 オルリベス大橋

二週間ぶりにやっとプレイできた!蒼炎23章オルリベス大橋

 

ディンの城を落として悲願のクリミア奪還の目指してやっとこさディンークリミア国境までやってきたアイク一行

 

この章からライも一緒に戦ってくれるみたいですね、待ってたよライ!

 

章始めのライとアイクの会話でナーシルさんの処遇について話してましたが……

やっぱりナーシルさんは間諜でも暗殺者でもなっかたみたいでほっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しました

 

まあメダリオンの事があるから完璧に白とは言えませんがね

 

おかげでセネリオがピリピリしまっくてたけど(21章のクリア後の会話で激おこしてたね(笑)

セネリオは団の中でナーシルの不審な雰囲気に唯一感づいていたが、摘発しようにも弱み握られてしまってできないでいた矢先にメダリオンが奪われてしまったから責任感じて声を荒げちゃったんだろうなあ、かわいいなあ~セネリオは←

 

ナーシルが裏切り行為をしたとき、彼を傭兵団に紹介したライも実は共犯者だったのでは?、と一瞬疑ったこともあったけど、会話見る限りそれは

 

そして、拠点会話のMンンンンンンンンンンンンンb2